冬期講習のお知らせ

こんにちは! ガッカンでは冬休み期間を活用して冬期講習を行っています。

冬期講習は通常授業に通われていない方も受講していただけます。
ガッカンでの授業内容や、教室の雰囲気を知ることのできる絶好の機会ですので、どうぞご活用ください。

授業内容

お子様の学習目標や課題を教えてください。「理解力」や「思考力」を高めることを専門としているガッカンならではの切り口で、目標達成や課題解決に向けた最善の学習プランを、お子様1人1人作成いたします。表面的な指導ではなく、今後長きにわたって役に立つ「根本的な学習能力」を高める指導を行うところが、他の教室とは大きく異なる特長です。

授業スタイル

冬期講習ではすべて個別指導形式で行います。

スケジュール

以下の日時の中から、必要な授業の数を、自由な組み合わせでお選びください。

  10:30-11:20 11:30-12:20 13:30-14:20 14:30-15:20
12/26火 ×
12/27水 ×
12/28木 × ×
1/5金 ×
1/6土

※1 定員に達し次第、募集を終了します。
※2 ご都合が合わない場合はご相談ください。可能な限りで対応させていただきます。

受講料(税別)

1コマあたり2,500円

受講までの流れ

① 体験授業のお申し込み

お電話もしくはお問い合わせフォームから体験授業(無料)をお申し込みください。
担当者より改めてご連絡いたしますので、そこで体験授業の日時を決定します。

②−1 面談

当日、体験授業を始める前に、まず面談を行います。
お子様の学習目標や課題、ガッカンで学習したいことなどを教えてください。
面談でのお話を踏まえて体験授業の内容を決定します。

②−2 体験授業

面談が済みましたら、いよいよ体験授業にうつります。
授業は保護者の方も見学していただけます。授業の内容がお子様に合いそうかご確認ください。
授業が終わりましたら、担当した講師からフィードバックをさせていただきます。
どのような学習を行うと学習目標を達成できるかという観点から、今後の学習の進め方についてお話いたします。

③ 家族会議

体験授業をふまえ、冬期講習も継続して授業を受講するかどうか、授業数は何コマにするか等をご家族で話し合われてください。(もちろん体験授業のみの受講でも構いません。)
冬期講習の希望受講日が決まりましたら、教室までご連絡ください。

④ 冬期講習スタート

目標に向かって一緒に楽しく頑張っていきましょう!

お申し込み

受講を希望される方は、以下のフォームにてお申し込みください。

お電話でのお申し込みも受け付けております。
オペレーターに「お名前」「学年」「教室名」「電話番号」をお伝えください。
担当者が折り返しお電話いたします。

電話番号:050‐5865‐2901(平日9:00-17:30)